性犯罪対策、韓国をちょっと見直した | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 いつも韓国の悪口ばかり書いていますが、それは日本に対してあまりにも理不尽なことをしているからです。私は是々非々なので良いところは褒めますし悪いところは厳しく指摘します。これは戦後最良だった安倍政権でも同様で、外交安全保障政策では評価しても経済政策では何度が批判しました。外交ですらロシア外交に関しては厳しい指摘をした記憶があります。

 

 今回の性犯罪者に対する韓国の判決、素直に評価しますね。女性30人強姦ですか?人間じゃありません。鬼畜の所業です。懲役13年も当然だと思うしそのあと去勢ですか?日本でもこのくらいすべきだと思いますね。日本でも似たようなことした某芸能人がいましたな。あいつ今ものうのうと生きていますよ。ジャニー喜多川氏だってやったことを思えば去勢くらいすべきだったと思いますがね。

 

 そうなると日本の芸能界で去勢に当たる人間はごまんといそうですな。それくらい腐りきっているのでしょう。男性ばかりでなく女性にも多数いそう。その場合、去勢できないので子宮を切除とかになるんでしょうか?ただ、日本の場合なぜか性犯罪者を庇い性被害者には見向きもしない基地害人権弁護士という名の反日左翼がいますから絶対に実現しないんでしょうが。

 

 あくまで個人的見解でご批判はあると思いますが、性犯罪の再犯者は問答無用で去勢で良いのではないでしょうか?初犯でも複数人強姦など悪質な場合は去勢。そして出所してきても位置情報を警察や地方自治体、地域住民で把握できるようにする。そうしないと女性や子供の安全は保障できませんよ。はっきり言って性犯罪者に人権などありません。嫌なら犯罪を犯さなければ良いだけ。

 

 LGBT法で女性や子供を危険に陥らせている岸田政権では絶対に無理だと思いますが。皆さんは性犯罪者に厳しい罰則を設けた韓国に対しどのような感想を持たれましたか?そして日本はどうすれば良いと思われますか?