鈴木宗男、信念を持った売国か? | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【維新】鈴木宗男氏「誰よりもロシアと向き合って来た政治家として、私は信念を持って行動して参りたい。」 

 
 日本のみならず世界中から非難されている鈴木宗男のロシア訪問。さすがに空気が読めない維新も鈴木宗男の除名を決めました。宗男はロシアの立場を擁護したばかりか、ロシアの勝利を祈るとまで言いました。普通に考えてロシアは日本の敵です。日本固有の領土である北方領土を武力で奪っているばかりでなく、シナや北朝鮮と結託して日本侵略を企んでいます。
 
 ロシアが日本に手を出せないのは、憲法9条のためではなく日米安保でアメリカと軍事同盟を結んでいるからです。私の安倍元総理の評価は戦後最高の総理だったと思っていますが、ロシアに対する融和政策だけは失敗だったと評価します。安倍さんの言い分としては最大の敵であるシナ、日本に敵意を示し核恫喝している北朝鮮にロシアまで加われば三正面作戦になり日本が不利になるため、味方でないにしてもロシアが敵にも回らないようにしているとの事でしたが、それは理解できるにしてもアメリカがシナに対してもロシアに対しても絶対に妥協できない以上、その同盟国である日本とロシアの関係が改善するはずもなく無駄に終わると思っていました。
 
 ロシアは日本に甘言を弄し北方領土返還をちらつかせながら経済援助を引き出しました。ところがメドベージェフの発言でも分かる通り日本を騙していたのです。ロシアという国は戦争で負けない限り絶対に占領した領土を手放すことはありません。その現実を認識しない限りロシアとの外交は成り立たないと思います。
 
 鈴木宗男はムネオハウスでも分かり通りロシアに利権を持っています。今回のロシア訪問も日本のためというより私利私欲のためだったと私は見ています。まさに国賊ですよ。欲ボケの小悪党政治家をロシアが利用したのです。宗男の行動はあまりにも異常です。日本には数多くのロシアンフレンズがいますが、宗男はその筆頭です。まともな国なら、外患誘致罪で逮捕処刑していますよ。日本が甘い国で良かったですね。
 
 ロシアはウクライナ戦争で苦しい。西側諸国のウクライナへの軍事援助や経済制裁を何とかしたいと思っているはず。ならば西側諸国で一番与しやすい日本にくさびを打ち込み、包囲網の一角を崩そうとしているのでしょう。日本も甘く見られたものですね。鈴木宗男だけではありませんよ。日本にはマスゴミや売国野党を中心に数多くのロシアンフレンズがいます。
 
 ロシアは今戦況が苦しいですから、一時撤退しウクライナに対し停戦協定を持ちかけようとしていると見られます。と言っても占領地を絶対に手放すわけはなく、守りやすいある程度の占領地を維持したままの停戦案です。ウクライナにとって絶対容認できる物ではありません。しかし、ロシアの意図を汲んだロシアンフレンズどもによって「せっかくロシアが停戦を申し出ているのに、どうしてウクライナは拒否しているんだ?平和のために停戦を受け入れるべきだ」と一斉にウクライナを非難し始めると思います。
 
 日本は西側諸国の中でも一際平和ボケが蔓延している国です。売国マスゴミどもによってウクライナ非難の大合唱が始まると岸田政権は腰砕けになってロシア制裁が緩むかもしれません。そんなことは絶対に許してはいけません。ウクライナ戦争でロシアが弱体化するのは日本の安全保障上非常に重要です。ウクライナを援助するのは何も人道上の綺麗事ではなく日本の国防のためであるという現実を我々国民は知るべきです。
 
 鈴木宗男は私利私欲のために日本の安全保障を妨害する国賊、売国奴だと思います。私はこの男を絶対に許すべきではないと考えています。皆さんは鈴木宗男のロシア訪問、どのように評価しますか?