クルド人はいったい何をするために日本に来たんだろうか? | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

れいわも賛成した川口市議会「クルド人」意見書 マスコミ報じず

 こういうことを書くと人種差別主義者と非難されそうですが、最近のクルド人の行状が目に余るのであえて書かせていただきました。
 
 実は私、昔からクルド人には同情的でした。イラン、イラク、トルコ、シリアの国境山岳地帯に住み1500万人の人口があるクルド人。国を持たない世界最大の民族と言われます。古代から大国の支配を受け勝手に国境線を引かれ独自の国を持てずに現在に至っています。どの国においても少数民族で、分離独立を目指しては潰されることを繰り返してきました。
 
 特にトルコにおける弾圧は厳しく、クルド側もテロの応酬で死者が出ています。そのクルド人が日本に来た時も、弾圧から逃れてきたんだなと思っていたんです。
 
 ところが、もともと民度が低いのか日本国内に巣食う反日左翼勢力と結託しているのか知りませんが、暴動を起こすなど暴虐の限りを尽くしています。この前も数百人が集まり対立するトルコ人と騒動を起こしていました。日本人に対しても喫煙を注意されたことに逆切れし暴行するなど異常な行動が目立ちます。これじゃ同情的だった人(例えば私)でも庇いきれないばかりか、一刻も早く日本から出て行ってくれとすら思います。
 
 現実はどうか知りませんが、トルコ政府が弾圧するのはクルド人の態度が悪すぎるのではと疑いますよ。まあテロ事件を起こしてトルコの一般市民を殺しているので国全体から嫌われているのかもしれませんが。他国の同情を引き分離独立したいのならそれ相応の態度があると思うんです。ところがクルド人のやっていることは真逆でその国の人たちに嫌われる事ばかり。こんな態度だと未来永劫分離独立など夢物語だし、あまりに態度が悪すぎると民族浄化もやむなしとなりますよ。
 
 もちろんすべてのクルド人が悪いとは言いません。中には善良な人も居るでしょう。しかし悪い連中の態度が酷すぎるために一覧托生と見られるのは仕方ないと思います。日本政府も問題を起こしたクルド人は強制送還すべきだと思いますよ。その結果クルド人がトルコで殺されても自業自得でしょう。反日左翼勢力はシナの指令を受けてクルド人を利用し日本社会を混乱させようとしているんでしょうね。反日左翼弁護士がクルド人を擁護しているようですし、マスゴミもクルド人の暴虐を絶対に報じませんから。
 
 今まではクルド人を弾圧するトルコ政府は酷いと思っていたんですが、最近はクルド人側にも問題があったんだなと思えてきました。考えが変わったのは日本で悪事を行うクルド人のせいですよ。皆さんは日本におけるクルド人問題、どのような感想を持たれていますか?