#橋本愛さんに連帯します | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 女優の橋本愛さんが、LGBTと関係なく入浴施設や公共のトイレなどに外見が男性の人が入ってくることに不安を訴えたそうです。私は女性として当然だと思いますね。確か欧米でも似たような事件が起こっていますね。公衆浴場かなにかに見た目男性が入ってきて女性がクレームを入れたところ逆に差別主義者として訴えられたそうです。異常ですよ。私も橋本さんが仰る通り内面はともかく外見で判断すべきだと思います。実際欧米では心が女性だと偽って痴漢の男が堂々と女湯に入ってきても、それを拒否した女性の方が悪いとされるそうですから。

 

世の女性は怖いと思いますよ。橋本さんは大多数のまっとうな女性の意見を代表しただけ。ところがこれに同性婚を推進する反日左翼が猛攻撃を加えているとか。連中が本当に女性の人権を守っているかどうかこの一点でも分かりますね。奴らは日本社会を破壊する道具として同性婚やLGBTを利用しているだけで、本気で弱者を守る気ゼロなんでしょう。実際LGBTの人たちからも疑問を呈されていますからね。

 

 直接関係ないですが、橋本愛さんって熊本県熊本市出身だそうですね。まさか同郷とは思いませんでした。私が彼女を知ったのはNHK大河ドラマ青天を衝けで主人公渋沢栄一の妻千代役をしていた時でした。その前も大河に出ていたそうですが記憶にありません。青天を衝けでは浮気性のどうしようもない渋沢を内助の功で助ける貞淑な妻でした。古き良き日本女性の体現を見ているみたいで好感が持てました。渋沢はどうしようもないですが…。

 

 そんな橋本さんが、極悪反日左翼に攻撃されているんですから全力で守らなければなりません。同性婚推進勢力はまともではありません。どうせ特亜に命じられて日本社会を破壊しようとしているのでしょう。スパイ防止法制定の必要性をこの件でも痛感しましたね。皆さんは極悪反日左翼が橋本愛さんを攻撃している事に関しどういう感想を持たれましたか?私は絶対に許せません!