ゆたぼん問題、これはちょっと酷いな | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 ネットで話題になっていたそうですが、私は全く興味が無かったので知りませんでした。ゆたぼんは13歳か14歳くらい。少年革命家を称し中学校を不登校、ユーチューバーとして生計を立てているそうです。とはいえ本人だけで生活できるはずないのでその父親が裏で操っていると言われます。

 

 私には全く関係ないので勝手に生きてくれと思いますが、なんでも今回はクラウドファンディングでお金を集め日本一周の旅にでているとか。目標380万円のところ487万円集まったそうですからこんなのに騙される馬鹿が結構いるんだなとある意味感心しました。

 

 487万円あったら日本一周など余裕でできそうですが、この父子はそのうち300万円で新車を買い金欠になったとか。計画性も常識もないのかと呆れました。そういう父親だから義務教育もさせないのでしょうが、この子の将来はどうなるんでしょうかね?勝手に困窮してこの世を去ってくれれば良いが、酒鬼薔薇のように凶悪犯罪を起こさないかと非常に心配です。

 

 こういう異常者を面白がってお金をあげる者もおかしいですよ。私はテロリスト山上を称賛するサイコパスと同じ臭いがしました。ゆたぼん父子がどうなろうと知ったことではありませんが、世間に迷惑だけはかけないでほしいと強く思います。もう迷惑かけまくりだという意見もありますが…。

 

 皆さんはゆたぼん父子の行状、どのように思われますか?