マイナンバーカード義務化に反対する反日左翼に屈してはならない | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【独自】政府、マイナ保険証持っていない人は“期間限定で紙の保険証(有料)”検討

 こんな妥協をしたら通名で日本人に化けている特亜外国人を利するだけですよ。共産党、立憲はじめ売国野党がこぞって反対しているのは自分たちが特亜工作員と結託して日本を滅ぼそうとしているのがばれるから。実際沖縄反基地運動の連中には在日朝鮮人やシナ人が数多く入り込んでいると言われますね。
 
 立憲の枝野がマイナ保険証に反対する理由を述べましたが酷すぎました。停電したら医療を受けられないのが理由だそうですが、そもそも停電したらマイナ保険証どころか普通の紙の保険証でも受けられませんよ。医療関係者が冷静な突込みをしていましたね。こんな嘘八百の理由に騙される情弱が居るんでしょうか?いたら相当な馬鹿ですよ。
 
 マイナ保険証で本名、国籍がばれるからマスゴミ、売国野党どもは反対しているんです。そういえばマイナ保険証を紛失したら大変なことになるとほざいていましたが、クレジットカードを紛失する方がはるかに重大ですよ。免許証であれマイナ保険証であれ紛失しないように気を付けるのがまともな人間です。紛失前提で主張するなど言語道断。よほど通名がばれるのが怖いんでしょうね。
 
 岸田政権も情けない。反日左翼、特亜勢力が猛反対している本当の理由を気付かないんでしょうな(呆)。物事の本質をとらえれば、こんな馬鹿な妥協案が出て来るはずはない。私が総理大臣なら、統一教会が通名を使って反日活動していたという理由を大義名分にして通名禁止を打ち出しますけどね。本名以外で持っている銀行口座の凍結、沖縄反基地運動に在日朝鮮人が参加していたら全財産没収の上国外追放、再入国禁止、不逞外国人を使って反日活動していたとして主催者も逮捕します。
 
 せっかく馬鹿なマスゴミが統一教会騒動に反日というキーワードを出してきたんだからこれを徹底的に利用しなければ駄目でしょう。ピンチは同時にチャンスでもあるんです。この際売国勢力を一掃することが最善の策なのに無能な岸田総理は全く気づいていないようですね。その意味でも一刻も早く退陣しまともな国家観と国防意識のある人に代わってもらいたいですよ。
 
 源頼朝と源義経の対立を煽って内乱を起こさせようとした後白河法皇の失点を突いて謀反人義経追捕を大義名分に朝廷に全国に守護・地頭の設置を認めさせることを頼朝に提言した大江広元のような策士はいないんでしょうか?私はマスゴミが統一教会に狂奔している今こそ最大のチャンスだと思うんですがね。
 
 皆さんは、マスゴミ・反日左翼・売国野党どものマイナ保険証反対キャンペーン、どのようにすれば対抗できると思われますか?