ウクライナ戦争の現実を見て共産党の世迷言を信じる者がはたしているだろうか? | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

共産・志位氏 台湾問題の対応について「解決方法は一つ。 平和的な話し合いで解決していく。それに徹するしかない」

 
 頭がおかしいとしか思えません。平和的な話し合いで戦争が防げたら世界史が戦争だらけになることはない。現に話し合いで解決できないからウクライナ戦争が起こっているんですよ。良識ある国家同士の話し合いなら自制心が働いて戦争にならないケースもあるかもしれないが、戦争というのは相手がならず者国家なら必ず起きるものです。そうでなくとも経済的合理性ではなく民族対立、宗教対立、イデオロギー対立が戦争になる事ばかりです。
 
 外交的解決ができるのは軍事力の背景があるからです。しかし日本共産党は日本の国防力を上げることは全力で妨害しています。要はシナやロシアが日本に侵略したら早々に降参しろと言っているに等しい。これを国賊と言わずして何を言うのか?(呆)
 
 共産党、立憲民主党に代表される国防を無視したお花畑発言は連中が馬鹿というよりご主人様であるシナ共産党の指令なんでしょうね。そうでなければ合理的説明がつかないと思います。日本国民は馬鹿ではない。戦後延々と続いてきた平和ボケもウクライナ戦争の厳しい現実を見て目覚めた者が多く出ました。
 
 そりゃそうでしょ?ウクライナがいったいロシアに何をしましたか?逆にロシアは一方的にクリミア半島を奪い取り東部ドンバス地方では傀儡政権を作って侵略しているんですよ。ウクライナも戦争が嫌だから話し合いしようとしました。ところがロシアはこれを無視しウクライナ全土を支配しようとして侵略戦争を仕掛けたんですよ。
 
 ならず者国家ロシアの暴虐で、ウクライナでは何十万人もの人々が理不尽に殺されています。そんなウクライナに対し共産党志位委員長は話し合いで解決しろというのか?(呆)できるものならお前たちがやれ!しかし完全に戦争を止めるまで帰ってくるなよ。私は怒りで震えそうです。
 
 無法者国家から日本を守るためには国防力を上げるしかない。その常識がようやく大半の日本国民に浸透してきているのは嬉し限りです。しかしもっと大切なことは、スパイ防止法を制定し共産党のような売国奴を一網打尽にすることです。そうじゃなければ連中は言論テロも含めたあらゆる手段で日本を滅ぼそうとしてきますよ。沖縄などは人民解放軍の進駐を歓迎しかねない。
 
 日本の国防はウクライナ以上に厳しいと言わざるを得ません。台湾防衛で米軍が関与するとしたバイデン大統領の発言は歓迎すべきです。台湾有事は日本有事でもあります。日本国民の命がかかっているんですから、立憲共産党のような売国政党をのさばらせるわけにはいかないのです。今度の参院選、有権者の良識が試されていると思いますね。売国政党をのさばらせるような選挙結果にしてはいけない。そうなれば自分自身の首を絞める結果になると自覚すべきです。
 
 皆さんは志位委員長の売国発言、どのような感想を持たれましたか?