いや反日駐日大使はむしろ好都合 | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

新しい駐日韓国大使の強烈な反日ぶりに韓国外交界がマズイのでは?と焦り始める自爆展開が発生

 
 今回赴任する駐日韓国大使姜昌一がどのような人物か知りませんが、文在寅の仲間だからろくな人間じゃないんでしょうね。一応知日派と言われてますが、韓国で言う知日派は日本と友好関係を結ぶというのじゃなくて、日本を騙し徹底的に利用して自分たちの利益を得ようという日本にとっては疫病神にも等しい存在です。そしてこの男の過去の言動を見てもとてもまともな人間とは思えません。まあありがちの反日活動家が間違って政治家になったという文在寅と同じタイプです。
 
 日本にとっては反日大使の方が都合良い。逆にへたに親日姿勢を見せて日本を騙しにかかるより数億倍ましです。これまでの日本は見せかけの口だけ親日で韓国に随分騙されてきました。最近は韓国も正直になって日本に対する敵対心を隠さなくなったので日本国民としても安心して韓国を憎むことができます。
 
 未だに日韓友好などという世迷言をほざくのはマスゴミと反日野党、一部の偽装帰化の在だけになりました。心ある日本人は韓国のふざけた態度に怒っています。ありもしない自称慰安婦の強制連行をでっちあげられ謝罪と賠償を何度も繰り返す日本政府・外務省も共犯だと思いますよ。韓国はいくら配慮しても無駄な国。むしろ配慮すればするほど日本が弱腰だと舐め余計居丈高になって無理筋要求をエスカレートさせてきます。流石に何度も騙されるのは阿呆ですよ。
 
 韓国は日本の保守派が猛反発した日韓慰安婦合意すらも満足に守れず、日韓請求権協定違反の自称徴用工裁判でも国際法違反の判決を下し在韓日本企業の資産を不法に差し押さえしました。ここまで来てさすがの日本政府も怒ったのか、差し押さえた資産を売却したら報復すると言っています。普通なら差し押さえした時点で報復すべきですがね。国民世論が許さないでしょうから、資産売却しても日本政府が何もしないなら菅政権は倒れるでしょう。と言って代わりがいないのは絶望的。一部保守派が持ち上げていた河野太郎、茂木敏充は論外です。菅総理以上に特亜に媚び売国する可能性が高い。
 
 何度も書きますが、菅政権で唯一まともな岸防衛大臣が総理になるのが理想です。台湾との関係もあり信用できる。どちらにしろ、韓国には暴走してもらって向こうから断交してほしいですね。ですが、日本という金蔓が無くなると困るので絶対に向こうからは関係を切らないでしょうがね。本当にふざけた国ですよ。こんな迷惑な隣人、消えてなくなって欲しいです。皆さんは韓国がどうなって欲しいと思いますか?