メロパー@5度目の世代交代 | 好愉快♪@ジャガ助(お笑い芸人、ジャガーズのスケジュール)

メロパー@5度目の世代交代

あなたのペット、自慢して! ブログネタ:あなたのペット、自慢して! 参加中

このブログで育てているメロの「大沼」が、メロ度1020となり世代交代の時期になりました。5代目の大沼は、2009年7月17日生まれ ・・・成長早ぃって。
好愉快♪@ジャガ助(お笑い芸人、ジャガーズのスケジュール)-メロ01
アドアドおじさんがドアから覗いてます。
好愉快♪@ジャガ助(お笑い芸人、ジャガーズのスケジュール)-メロ02
うぅしょぼん大沼~なんていい子だぁ!!
世代交代です・・・お手紙期待できますね
好愉快♪@ジャガ助(お笑い芸人、ジャガーズのスケジュール)-メロ03
幼い頃の姿かわいいね
好愉快♪@ジャガ助(お笑い芸人、ジャガーズのスケジュール)-メロ04
最後はビシッと
好愉快♪@ジャガ助(お笑い芸人、ジャガーズのスケジュール)-メロ05
立派な手紙です目
好愉快♪@ジャガ助(お笑い芸人、ジャガーズのスケジュール)-メロ06
笑顔で手を振って
好愉快♪@ジャガ助(お笑い芸人、ジャガーズのスケジュール)-メロ07
やっぱり転んでからの振り返り・・・涙
好愉快♪@ジャガ助(お笑い芸人、ジャガーズのスケジュール)-メロ08
5代目大沼とは、お部屋で会えるけど、やっぱり寂しい世代交代。
さて
6代目用にお部屋の模様替えしてあげようと・・・メロメイロ挑戦。9月の「クイーンハートメイロ」。
『メロメイロアイテムを発掘中、豪華なクィーンハートのお部屋を発見!ハートをたっぷり使ったお部屋でゴージャスな女王様のようなお城気分を味わえちゃうよ!』との事。
好愉快♪@ジャガ助(お笑い芸人、ジャガーズのスケジュール)-メロ09
クイーンランプが当たった。
好愉快♪@ジャガ助(お笑い芸人、ジャガーズのスケジュール)-メロ10
ランプを生かしてピンクでまとめた部屋に模様替え。ランプ、4つセットなのね。
好愉快♪@ジャガ助(お笑い芸人、ジャガーズのスケジュール)-メロ11
6代目は、マシューの「パラパラ」。白くてモコモコな「生まれたて」・・・ごはんあげたら、さっそく成長しちゃった。早いってあせる
好愉快♪@ジャガ助(お笑い芸人、ジャガーズのスケジュール)-メロ12
「よちよち歩き」になった パラパラ はきのこ頭。(^m^)
きゃ恋の矢私も好きー!ラブラブかわゆぃわ
かわいく楽しく育ってね流れ星

携帯からでも育てられます~メロダチ募集中です。

育成ゲームならmeromeropark