メロパー@4度目の世代交代 | 好愉快♪@ジャガ助(お笑い芸人、ジャガーズのスケジュール)

メロパー@4度目の世代交代

このブログで育てているメロの「ジャガ」 が、7月12日にメロ度1008と1000を超えて・・・世代交代の時期が来ました。ジャガは2008年12月27日生まれ。

生まれてすぐにお正月って事で少々模様替え

好愉快♪@ジャガ助(お笑い芸人、ジャガーズのスケジュール)-正月のジャガ(4代目)








2月には、こんな事も話してました~流石だね(笑)

好愉快♪@ジャガ助(お笑い芸人、ジャガーズのスケジュール)-2月のジャガ(4代目)









そして7月17日。これから世代交代・・・
好愉快♪@ジャガ助(お笑い芸人、ジャガーズのスケジュール)-5代目へ世代交代1








アドアドおじさんの言葉の意味をわかっている様子
好愉快♪@ジャガ助(お笑い芸人、ジャガーズのスケジュール)-5代目へ世代交代2








さて世代交代開始です
好愉快♪@ジャガ助(お笑い芸人、ジャガーズのスケジュール)-5代目へ世代交代3

選べる種類が「ベヤー」「マシュー」2つ増えた。
好愉快♪@ジャガ助(お笑い芸人、ジャガーズのスケジュール)-5代目へ世代交代4


ベヤーに決定。名前は3代目と同じ名前~兄弟だから別にいいよね(笑)








さて・・・4代目のジャガとのお別れ。メロ度1040まで育てました。
好愉快♪@ジャガ助(お笑い芸人、ジャガーズのスケジュール)-5代目へ世代交代5

好愉快♪@ジャガ助(お笑い芸人、ジャガーズのスケジュール)-5代目へ世代交代6

好愉快♪@ジャガ助(お笑い芸人、ジャガーズのスケジュール)-5代目へ世代交代7

好愉快♪@ジャガ助(お笑い芸人、ジャガーズのスケジュール)-5代目へ世代交代8








5代目はベヤーの「大沼」です。まずは今日の分として食べ物を。
好愉快♪@ジャガ助(お笑い芸人、ジャガーズのスケジュール)-5代目へ世代交代9 メロ度5UPの食べ物をあげたら、なぜかいきなりメロ度10にあせる生まれたての時期は今日限りか汗








好愉快♪@ジャガ助(お笑い芸人、ジャガーズのスケジュール)-メロメイロ

とにかくお部屋を模様替えしてあげよう。って事でパールを使ってメロメイロ~なかなか当たらなかったのだが、今日は「チケットのハギレ」が当たってハギレ6枚でチケットと交換。

何が当たるかな~5番を選んでみた。カーテンとパール20が当たりました。という事で、このカーテンを使った部屋へと模様替え。
好愉快♪@ジャガ助(お笑い芸人、ジャガーズのスケジュール)-5代目へ世代交代10 キラリンでしか売ってない物も多数あるけど、蚤の市とか使って全部パールで揃えました。チョキ・・・単にキラリン(要するにリアルマネー)貧乏ですけどしょぼん いいんです!現金はライブ代に使うんだから!!(笑)

5代目「大沼」(ピンクのリボンを付けた左下に居る茶色の子)のお部屋はこんな感じに。かわいく楽しい子に育ってね流れ星