53歳女性の5月30日 ほのぼのとした旅役者日記 | はる駒コンシェルジュ

はる駒コンシェルジュ

剣戟はる駒座の公式【http://www.harukomaza.com】ブログです
harukomazaの情報を掲載させていただいてます

 

朝目が覚めたら天気だった

出発まで少し公園で遊ぼうと、大人も子供も走り回っていた

でも、私は涼しいところで買い物を済ませ

その後、名残 惜しいので、うどんを 食べて

5月公演の四国健康村から1度6月公演の黒崎新劇座まで

我々を乗せた二台の車は 412キロと言う走行距離を走りました

もしもし、休憩してほしいなぁと、岡山あたりから思いでも運転している。次男が 休憩しなさそうだったので、心の中でつぶやきながら

前の日にダウンロードした韓流ドラマを携帯に見ながら車移動

 

まず最初に休憩したのは、広島の宮島、宮島といえば 厳島神社って感じですが

、サービスエリアから 見る 厳島神社さんの鳥居はめちゃくちゃ遠かった しかし、サービスエリアのあっち こっちにはピクミンが

たくさんおりまして、広島の県とコラボしてるとしった そこで 背比べ

うちのえいとくんと大体背丈がおんなじでした  うちの最年少座員←

鳥居見えへんがな 〜〜〜〜 っていいながらでも見つけたけど こういう景色もいろいろみれて 

はい!私たちは 旅の途中も、なかなか楽しいもんです

ピクミン王国 岩ピクミンやらいろいろ 種類がいてるのね

 うちの劇団もこんな感じ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑 座長以外、みんなほのぼの系

ピクミンかどうぶつの森やな

 

 

飲んだらダメとわかってるけど、これも 特別コラボやしと自分言い聞かせ甘やかす口笛口笛口笛口笛

そしてあっという間に 黒崎に着いた

 

毎月の事やけど、今月も

出会いも別れも楽しみも、時には 思い通りに行かない悔しさも

全部まとめて旅の空へ・・・・ そして

我々一座は 新しい出会いを求めて今日も行く

 

 

 

 

 

 

 

53歳女性いまだに役者なんで やってるのか 説明できませんけど

大衆演劇ナビで連載されてます。 なんとなく感じ取って下さい。

興味があってはなくてもいっぺんクリックしてみてください。

誰が喜ぶと?私が喜ぶ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑