ココスとラブライブ!がコラボしてた! | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

昨晩、友人とココスに行ってみたところ、ラブライブ!とコラボしていましたヽ(´▽`)/







コンボセットを注文するとグッズがもらえるとのことで、さっそく注文したところクリアファイルを頂きました。



・・・oh my God.

berry cute!


ことりちゃん推しの私としては2年生バージョンが欲しかったのですが、期間が終わっていたので残念。

しかし!1年生バージョンもえらくカワイイっす!

特に凛ちゃん反則だわ...。


来月9日からはクリアファイルからミニスタンドパネルに変わるそうです。

ココスもラブライブ!とコラボするとは...分かっているじゃねーですかw


詳しくはこちら!

「ココス×ラブライブ!キャンペーン」


see you later.( ´ ▽ ` )ノ