2016年1月のまとめ的なもの | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

2016年1月のまとめ的なものということで、今年も読んだ本やプレイしたゲームやらを書いていきたいとお思います✌(◔౪◔ )✌


ただ、今回は不快な顔文字を使用していきますのでご注意くださいw(ぉぃ

☆読んだラノベ☆

・緋弾のアリア21巻

・うちの居候が世界を掌握している!11巻


私が読んでいる本はほとんど3巻くらいで打ち切りになるのですが、この2冊は打ち切りになることもなく長く楽しませてもらっています(☉ ౪ ☉)!


☆読んだ漫画・その他☆

・ラブライブ!School idol diary ~南ことり~

・きんいろモザイクと英語レッスン


ことりちゃんの膝のこととか知らないことも書いてあり、School idol diaryは買ってよかったと思いました( ՞ਊ ՞)☝

きんモザの英語レッスンもアリス&カレン先生が優しく英語をレッスンしてくれるのでオススメです(՞ټ՞☝☝


☆攻略したPCゲーム☆

・さみだれグローインアップ

・コドモノアソビ

・恋×シンアイ彼女


恋シンはみんなカワイイキャラでgreatでした!

しらたま先生のゆいちゃんエエよ(´≝◞⊖◟≝`)

というか、今月は3本もやってたのね!

久しぶりな気がする(*´◒`*)


☆クリアしたTVゲーム・その他☆

・限界凸記 モエロクロニクル


クリアした後が勝負です!

私は折れましたけどねʃ´◔౪◔ʅ



今月は山には登れなかったのです...( ´ ω ` )

来月はどこか登りたい!


体力落ちてるだろうな....