ラブライブ!μ’sありがとうProject「μ’s Live in Theater」 | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

ラブライブ!μ’sありがとうProject「μ’s Live in Theater」を見るために、AM8:00 映画館に飛び込みました。


駐車場には一見普通の車に見えるけれど中が素敵なお車たちが駐車しており、予想通りの光景になっていました。

ホントは痛車がたくさん駐車していたらいいな~とか思っていたのですけれどね(/ω\*)



(車内については許可をもらっていないので載せられません><)


AM8:30上映開始!

今日と明日は映画館なのにサンリウム&声出し応援OKということで盛り上がるぞー!と意気込んでいたのですが、いざ始まってみるとサンリウムを光らせている人は3分の1くらいの人たちで、声出し応援もひかえめじゃないか...( ´ ω ` )


・・・ちょっと心を折られてしまったので、私もひかえめに応援させていただきました...(つд⊂)


でも...不完全燃焼ながらも楽しかったですよ!


特典の色紙もいただけましたしね><



・・・・・

あ、(・8・)ちゅんちゃんかわいい....



不完全燃焼だったので、けっきょくはその後カラオケに行って熱唱してきましたヽ(´▽`)/

まぁ...これで...プラマイゼロかな...。


そんな感じで、私もちょっと車内をいじりたくなったのでいじってこようと思います!


では( ´ ▽ ` )ノ