「ガラスの花と壊す世界」見てきたのです! | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

今日は1月9日!


つまり、「ガラスの花と壊す世界」の上映開始なのです!


ということでさっそく見てきました(*´ω`*)





カントク先生がキャラデザをしていて、リモもデュアルもドロシーも3人とも可愛いかったです(/ω\*)

ただ...内容的にはちょっと私には難しかったようです。

うん、ついていけなかった...( ´ ω ` )


まぁ...私の場合は種ちゃんの声を聞きに行ったようなものなのでいいのですけれどね...(ぉぃ



前の記事でも書きましたが、明日は「μ's Live in Theater」で盛り上がってきます!


声出すぞー!


キンブレ振りまくるぞー!


マナーは守るぞー! ←ここ大切


の3本立てで楽しんできます♪


では( ´ ▽ ` )ノ