2015年12月のまとめ的なもの | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

もう2016年になってしまいましたが、2015年12月のまとめ的なものです。


12月は天城山を登ったり電気外祭りやC89に参加したりとイベントの多い月でしたヾ(≧∇≦*)ノ


それはさて置き、今月も読んだ本やらやったゲームやらを書いていこうと思います。


☆読んだラノベ☆

・かぐや魔王式!


☆読んだ漫画・その他☆

なし


読んだ本は1冊のみでした。

そういえばあまり読んでいる時間がなかった気もしなくはないような...


☆攻略したPCゲーム☆

・あかときっ


☆クリアしたTVゲーム・その他☆

・ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!

・ミラクルガールズフェスティバル


リズムゲーとかほとんどやったことはありませんが、ミラクルガールズフェスティバルは思いのほかすぐに終わってしまったように感じます。

アリス超カワイイデース(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!


2016年がたくさんの幸せや笑顔あふれる年でありますように!

では( ´ ▽ ` )ノ