C89三日目の購入品 | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

もう新年になってしまいましたが、C89お疲れさまでした~ヾ(≧∇≦*)ノ


個人的にはごちうさいっぱいで目的のものもゲットできて大満足なC89となりました♪

とはいえ三日目しか参加できませんでしたけどね( ´ ω ` )


ということで、C89三日目の購入品です晴れ



じゃーん!


チノちゃんだらけなんじゃーっ!!


シャロちゃん派ですが、チノちゃんも可愛くてこんな結果になってしまいました(/ω\*)


萌木原先生のチノちゃんブランケットもいいけどしらたま先生のチノちゃん抱き枕も可愛すぎてヤバイです。

月嶋ゆうこ先生やあずみ先生のチノちゃんタペストリーも可愛くてたまりません。


たくさんのチノちゃんに囲まれて...ここは天国かっΣ(゚д゚lll)!!ってな気持ちです。


もう大満足なんじゃー!!


これだからコミケはやめられませんね。


し~ゆ~(∩´∀`∩)