天覧山【埼玉県 飯能市】 | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

2014年10月11日(土)

天候:晴天

天覧山 195M


ヤマノススメでおなじみの天覧山へ行ってきました。



天覧山へはタイムズマートの近くにある入口から登りました。



タイムズマートの前にはかえでさんがっ!

こういうのを見ると、テンションが上がります(∩´∀`)∩

そう、かえでさんでもね。


とりあえず昼を買い、ヤマノススメのグッズやら非売品を眺めて楽しみました。

店内にはヤマノススメファンの人がおり、少しお話をしました。

その人も天覧山を登るとか。





天覧山山頂からの景色。


なるほど、あおいとひなたもこの景色を眺めたわけですね。

というか、しろ先生か・・。


ちなみに、山頂へは15分程で登れます。

家が近ければ毎日のように行けます!(ぉぃ



↑天覧山へ向かう途中で発見したここなちゃん。


ヤマノススメのラッピングバスも見れたので、満足なのじゃ。


さて、ここからが本番です。

天覧山 → 多峯主山 → 日和田山 → 物見山のコースを進むのです!



多峯主山 →