便利アイテム買った! | 後腹膜悪性腫瘍(悪性末梢神経鞘腫瘍)で失業。ヤクルトスワローズの応援してます

後腹膜悪性腫瘍(悪性末梢神経鞘腫瘍)で失業。ヤクルトスワローズの応援してます

趣味や気になったこと等々気が向いた時に不定期で更新していきます。
そして後腹膜腫瘍(悪性抹消神経鞘腫瘍)の術後4年が経過。
趣味の野球観戦に夢中⚾️

夏がやってきた☀️☀️☀️

お酒を飲まない私はペットボトルのドリンクばかり飲んでます。

冷え冷えのドリンクを飲んでいてもこの時期、直ぐに温くなっちゃう🥺

タンブラーに入れて飲んでもいいけど、炭酸は抜けちゃう。

いいのないかなと探してたら

ペットボトル用の保冷ボトルを見つけて買ってみた。

冷えたペットボトルを入れて、エアコンを消して室温約29℃の部屋に5時間ほど放置して飲んでみたらまだ冷たかった!

500ml〜600mlまでOKでいい買い物しました🙂


オススメです!