さて暇なマスコミは大雪、大雪とあおり…
オオカミ少年の様に警報!
誰も信じ無くなるのでは?
さてgpz1100のお漏らしは治った様な?♪
足すのはもしばらく後にします
高いから(笑)
さてZの検証の続き…
カムは回り過ぎ位軽く回り
ネジのトルクも大丈夫の様です
IN側はシートカット、ガイドも変えられてる様な?
バルブトップが限界までカットされてる様なので
引退、ガイドの径が抜いて見ないとどれくら
オーバーサイズが入ってるかわからず😅
洗浄後EXも確認して取り敢えずスタッドの土台修理、ガイド抜いて貰ってガイドの選択リン青銅か
鋳鉄かベリリュウムか?
先が長い😅
次はシリンダーチェック♪
リング合口はどれも0.7mmが入り
引退
スリーブの錆の腐食痕が残ってる箇所があり
ボーリングは必要
0.5オーバー出る様なのですか
0.1オーバーはでるか確認しないと?
面研もどうしたものか😓
要らないていえば要らない様ですが
悩ましい
夜も眠れません(笑)