逆に〜の続き&への字スタッド | Z1R-Ⅱ復活への道からの最後のZ製作&時々GPz1100そして何故かGU74A

さてドツボのgpz1100サス

今日も漏れ漏れ♪😭

少し晴れ間があったので見て見ぬふりして

船の補修に向かいました、電話の荒らしで作業進まずお昼になり此方も途中放棄😅

帰りにもう一艘も見に行った何処

重症で放棄(笑)😭

昼食後gpz1100を観察♪

そして分解(笑)

そして違和感に気づく


アンチダイブを外す際ジョイントも外すのですが

同じ長さと思い込み使用

どうやら長い方をアンチダイブ側に入れると底打ちして閉まり切らない様な?見た目は


隙間が見えないけど微妙にトルクが足りない様な?

此れで解決?

して欲しい😭

いつまで経っても未熟者です(笑)


お次は触りたく無いスタッド

トルクが掛かってるかも怪しいし

面研出すのにどうせ抜かなきゃ行け無いので

モリッとスタッドボルトプーラー

回すとあらぬ方向へ?


ネジ穴が斜めに開けられ帳尻合わせに叩いて

元の位置に…😅

前任者はネジ加工に向いて無かった様です

(笑)

さて明日はバルブ長測って今後を考えねば

純正は馬鹿高いうえに

シートカットされてる様なのでトップカットしなきゃいけない様な?

Jバルブ入れると圧縮下がる様だし

PAMSがシートカット対応したのが有るらしいなでどうかなと?値段も半分だし

使った事無いので思案中ですが…

続く…

かな?(笑)