本日は!スペシャル歌枠~!

ということで🎶


いつものコーナーはお休みで

1時間歌ってみたをしたよ!


6曲くらい歌えたかな~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


Don't say lazy

OK

God knows...

可愛くてごめん

残酷な天使のテーゼ


でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



実はまだポケットWiFiで

電波の波に負けまして……


途中で切れちゃったあああ(´;ω;`)

ごめんね



最後の言葉はとっところ……とっと

だった🐹


今日こそ早めに動いてケーブルゲットしてくる!

まっててねεε=(((((ノ・ω・)ノ


おつひよタイムが出来なかったので

その後はツイキャスで1曲だけ配信!



前回の放送から

お茶爆お礼で未公開の写真プレゼント中!

🍵余裕があったらサポートよろしくなのだ!


ツイキャスも放送していくから

見に来てね(◍︎´꒳`◍︎)✨

 

 

そして!今日は占い🔮タイム

お休みだったので、ブログに更新!





3つの絵柄からどれか1つを選んでね!

今日の運勢が分かっちゃう❣️


占い師はひよママだよ!

タロットカード



結果発表!


2024年3月31日

今日の運勢とアドバイス


ふぇ~ちゃん

『カップの4、正位置とソードの4、正位置』

今日は、周りの状況に不満を持ってしまうかも?💦

そんな時は考えすぎずに、一歩引いて、考えないようにしてみましょう✨

一度離れると案外、良いところが見えてきたり、より良き方法が見つかったりします✴️


ひよこさん

『金貨の7、正位置とカップの6、逆位置』

今日はこれまでやって来たことを、これからはどうしたら良いか、迷ってしまうかも?🤔

変化したいと思ったら成長のチャンスです🌟

過去の体験した事をよく思い出して下さい🌠それはあなたの財産です。これからのあなたに必要なヒントが隠れています(星)


ひよさん

『ワンドの8正位置と金貨の4正位置』今日は急激な変化で物事が進んで行くでしょう🌠

良い方向に進んでいるので、それにのって下さい💗😊

ただ、あなたの基盤は忘れないで下さい✴️

変化に戸惑った時に自分の一番の基盤を忘れないでいれば大丈夫です❇️




今日の占い結果はどうだったかな!?

いつもこんな感じで届いてます🤣


次の朝活は4月1日!占いもやるよ!

またね~!



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


世界一平和な141cm 
コスプレイヤー&Vtuber🐥໒꒱ 𓏸*˚

身長:141cm
好きな物:緑茶とほうじ茶
好きなキャラ:ピカチュウとちいかわちゃん
ファンマーク:🌏🐥
ファン名は:ひよふぁみりあ

Xではコスプレイヤーとして活動中❣️
コスプレのお仕事、コンカフェの衣装着用レセプションなどなど!お仕事募集してます🎶

YouTubeではVtuberとして活動中‼️

【朝活】
朝7時~8時のどこかでスタート!30分間✨️
10分間目~占いタイム🔮
25分間目~1曲歌うよ🎤

【動画登録】
ボカロ、アニソン歌ってみた🎶
ゲーム実況も予定!🎮✨️
2D系ゲームと平和そうなのがやりたいな!


YouTube


X(コスプレ)

X(Vtuber)

ツイキャス


詳しくはホームページ!


自己紹介記事