こんにちは~.꒰ঌ(っ´꒳`*)っ•*¨•✯¸¸

141cmコスプレイヤー&Vtuberの

世界ひよです🌏🐥💓✨️





普段はコスプレイヤーとして

企業様のイベントお仕事を受けたりしてます✨️


個人的にはコスプレ写真集を作成していて

即売会などで頒布してます🫶


コスホリック35の巻頭グラビアになったり

コスROMコンプレックスvol.29のカバーガールになったり( *ᐢ´꒳`ᐢ* )💓


好きな事が形になってうれしいな~!

な活動をしております✨️





6日前にはじめたYouTubeでは

なるべく毎日朝活配信中!☀️


朝7時~8時のどこかで配信スタート!

スタートから30分間の生放送です💕✨️


10分間目 占い🔮

25分間目 歌枠

っていうコーナーもしてるよ!


朝はなるべく可愛い曲を歌いたんだけど

ちょっと苦手🤣本当はかっこいい曲を歌います!




いろいろ言ったけど

実は昔からの夢は歌い手さんなので() 

はじめていったけど


昔はふわふわした地声が苦手で

歌が上手いというよりか

声が良い人になりたい✨️って

がんばって練習したら、

地声とちょっと変わる1発芸が出来たよ‼️笑



コスプレイヤーもたくさんやったし!

Vtuberもあるし!

せっかくなら歌もがんばるぞ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

とおもってるので


ひよをみたら楽しい毎日になる

お店屋さん!だと思って応援してくれたら嬉しいな💕




前にイラストを書くために

作ったアメブロなので、もしかしたらどこかに名残があるかもしれないけど!


だんだんアップデートしていくね(,,> <,,)♡


ブログでもひよと一緒に平和に過ごそう!

またね~!



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


世界一平和な141cm 
コスプレイヤー&Vtuber🐥໒꒱ 𓏸*˚

身長:141cm
好きな物:緑茶とほうじ茶
好きなキャラ:ピカチュウとちいかわちゃん
ファンマーク:🌏🐥
ファン名は:ひよふぁみりあ

Xではコスプレイヤーとして活動中❣️
コスプレのお仕事、コンカフェの衣装着用レセプションなどなど!お仕事募集してます🎶

YouTubeではVtuberとして活動中‼️

【朝活】
朝7時~8時のどこかでスタート!30分間✨️
10分間目~占いタイム🔮
25分間目~1曲歌うよ🎤

【動画登録】
ボカロ、アニソン歌ってみた🎶
ゲーム実況も予定!🎮✨️
2D系ゲームと平和そうなのがやりたいな!


YouTube


X(コスプレ)

X(Vtuber)

ツイキャス


詳しくはホームページ!


自己紹介記事