今日からYouTube朝活配信!

ではなしたこととか思い出をブログに残そうと!


みんなとの思い出のこすのはいい事だ~!

と思ってかきたいとおもいます\\\(۶•̀ᴗ•́)۶///


本日は朝活vol.7✨️


いつも朝活配信で

3つの絵柄からどれか選んでね❣️

それで運気がわかる!という占いをしてるんだけど


今日はいつものタロット占いが

なんと3つとも微妙((~°-°~))あわぁ



ひよが選んだふぇ~ちゃんが

今日は自分がやっていた事の道が見えなくなったり、迷いが出てくるかも?💦

そうしたら一旦、道を変えてみて~~!


って内容だったんだけど😂


初の電波障害で!配信枠をかえることに

かえたら上手くいったよ!


当たってるかもね~!って笑ってたんだけど🤣


今まさにこの記事を書いてる時。

歯医者の日程を間違えて、また道を変えて戻っている。。。


当たってるかもおおおお😭



占いコーナー信ぴょう性あがりました🔮



今日の歌枠1曲歌ってみたコーナーは!

妖怪ウォッチのようかい体操第一!



そう!全部ようかいのせいなんだ…

そうなのね!…そうなのさ(´;ω;`)



次の朝活は 明日3月29日!

またね~!🐥



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


世界一平和な141cm 
コスプレイヤー&Vtuber🐥໒꒱ 𓏸*˚

身長:141cm
好きな物:緑茶とほうじ茶
好きなキャラ:ピカチュウとちいかわちゃん
ファンマーク:🌏🐥
ファン名は:ひよふぁみりあ

Xではコスプレイヤーとして活動中❣️
コスプレのお仕事、コンカフェの衣装着用レセプションなどなど!お仕事募集してます🎶

YouTubeではVtuberとして活動中‼️

【朝活】
朝7時~8時のどこかでスタート!30分間✨️
10分間目~占いタイム🔮
25分間目~1曲歌うよ🎤

【動画登録】
ボカロ、アニソン歌ってみた🎶
ゲーム実況も予定!🎮✨️
2D系ゲームと平和そうなのがやりたいな!


YouTube


X(コスプレ)

X(Vtuber)

ツイキャス


詳しくはホームページ!


自己紹介記事