はりとお灸の豐春堂情報vol.624 | はりとお灸の豐春堂のブログ

はりとお灸の豐春堂情報vol.624

おはようございます(‐^▽^‐)

 

ほうしゅんどうイメージキャラクター

「ほーちゃん」

 

 

ほうしゅんどうの西山です(。-人-。)イツモカンシャ

 

 

昨晩一雨のお陰で、

 

暑さも和らいだ朝であります照れ

 

そして本日も検温チェックOKでありますOK

 

 

 

ほうしゅんどうイメージキャラクター

「どうさん」

 

昨日の雨は、

 

ところによっては雷雷雷雷を伴ったりもしたようでしたが、

 

今日は今のところ青空も見えている感じであります晴れ

 

唯どうにも天気は不安定なようでして、

 

また急な天候の変化もあるようですので、

 

お出かけの際は念のため折り畳み傘を持っていかれても

 

良いかもしれません傘

 

しかしまあ、

 

こうした天気の流れは梅雨というより、

 

なるに近いような気もするのですが、

 

本当にまだ梅雨なのでありましょうかカエルあじさい

 

 

 

ところで、

 

本格的な夏を前に、

 

一年で一番過ごしにくいとされる

 

梅雨の時期がやってきます傘

 

この時期は

 

「だるい」「体が重い」「憂鬱な気分」

 

といった体の不調

 

いわゆる「梅雨だる」に陥りやすくなりますチーン

 

ということで、

 

原因の良く分からない体の不調や慢性的な疲労感を

 

取るのに役立つ

 

「梅雨だる対策のツボ」

 

をアップしました上差し

 

 

日々生活におきまして、

 

多くの方のお悩みの一つに

 

トイレが近い


いわゆる「頻尿」というものがありますトイレ

 

トイレが近いことでお悩みの方には

 

「頻尿対策のツボ」

 

昨今の現代社会では、

 

偏頭痛・緊張性頭痛・群発頭痛といった

 

一次性頭痛いわゆる「頭痛持ち」の方が増えてきておりますぼけー

 

そうした頭痛持ちの方には

 

「頭痛持ち対策のツボ」

 

更に加齢や心身の疲れ、

 

生活習慣の乱れなどに伴う、


主に顔のシワたるみでお悩みの方に

 

「お顔ケア対策のツボ」

 

もアップしております照れ

 

少しでもお役に立てれば何よりですお願い

 

 

ほうしゅんどうイメージキャラクター

「しゅん君」

 

 

今日も小出しに情報を(・ω・)/

 

先日かなり久しぶりに

 

池袋方面へ電車で出掛けておりまして、

 

その用事の合間に家電屋さんを覗いたりしていたのですが、

 

とあるお店のおもちゃコーナーのガラスケースにて、

 

また目に留まるある玩具を見つけてしまいました。

 

唯、

 

その品は

 

2020年発売ということで当然売られてはおらず、

 

もしかしたら多少出回っているかもしれないと、

 

帰宅後何気にネットで探しておりましたところ、

 

その同商品がこれまたプレミアム価格ではなく、

 

新古品で売られておりました爆  笑

 

ということで、

 

またまた新たなコレクションが

 

待合室に増えてしまいました口笛

 

 

今回は超合金キティのガンダム&ザクⅡでありますびっくり

 

 

 

中には当人も搭乗でき、

 

目の表情も幾つか変えることで出来、

 

水中タイプ

 

飛行タイプにも変形可能

 

勿論定番ポーズも可変可能ですグッ

 

池袋へ行かなければ出会うことなくでありましたが、

 

これも何かのご縁なのでありましょうお願い

 

 

 

 

 

 

はりとお灸の豐春堂ホームページはコチラ

 

スマートフォン対応ホームページはコチラ

 

twitterはコチラ

 

facebookはコチラ

 

Instagramはコチラ

 

Radiotalkはコチラ

 

ほうしゅんどうLINE公式アカウント

友だち追加

 

はりとお灸の豐春堂のブログ - にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 新座情報へ

 

もし今回の記事がお役に立てましたら、上のお好きなところに投票を

お願い致します(。-人-。)