はりとお灸の豐春堂情報vol.470 | はりとお灸の豐春堂のブログ

はりとお灸の豐春堂情報vol.470

おはようございます(‐^▽^‐)

 

ほうしゅんどうイメージキャラクター

「ほーちゃん」

 

 

ほうしゅんどうの西山です(。-人-。)イツモカンシャ

 

 

放射冷却の冷え込み厳しい夜明け前でありましたゲッソリ

 

これからいよいよ本格的な

 

冬の到来となるのでありましょうか雪

 

と思わす朝でありましたが、

 

これから日中は気温が上がるようですし、

 

特に今週は気温のアップダウンが激しいようですので、

 

とにかく疲れをため過ぎたり、

 

体を冷やし過ぎたりして

 

免疫力を落とさぬように気を付けて行きましょう筋肉

 

 

という中、


今日も小出しに情報を(・ω・)/

 

 

こちら豐春堂の看板は、

 

ペンキ看板の職人さんによるものでありまして、

 

 

下書きなし、

 

フリーハンド一発勝負の匠の技といった

 

レトロ感ある味わいある仕上がりにして頂きましたお願い

 

また掛札もこれまで

 

診療中

 

本日休診

 

の2パータンを製作して頂いておりましたが、

 

今回新たに2パターンを製作して頂きましたOK

 

診療終了後に掛ける「本日終診」と、

 

往診の際に掛ける「只今往診中」でありますニコニコ

 

 

今回も素晴らしい出来栄えで感謝です(。-人-。)

 

 

はりとお灸の豐春堂のブログ-わんこ

 

 

 

はりとお灸の豐春堂ホームページはコチラ

 

スマートフォン対応ホームページはコチラ

 

twitterはコチラ

 

facebookはコチラ

 

Instagramはコチラ

 

ほうしゅんどうLINE

友だち追加


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 新座情報へ

 

もし今回の記事がお役に立てましたら、上のお好きなところに投票を

お願い致します(。-人-。)