サンデーHOUちゃん1/12号 | はりとお灸の豐春堂のブログ

サンデーHOUちゃん1/12号

おはようございます(‐^▽^‐)

ほうしゅんどうイメージキャラクター

「ほーちゃん」

 

 

ほうしゅんどうの西山です(。-人-。)イツモカンシャ

 

 

見上げれば星空広がる日曜朝でありました夜の街

 

正月休み明けの週も終わり、

 

どうにか3連休で一息ついているという方も

 

おられることと思われますチーン

 

そうした中、

 

巷ではこの3連休中に成人式を迎え、

 

各々の二十歳を迎えれておられることでありましょう照れ

 

自身を振り返れば30年前となり、

 

ちょうど今年が令和初の成人式のように、

 

当時は平成に入ったばかりの平成二年の成人式であり、

 

浪人後どうにか大学に入った年でもありまして、

 

今思えば何も物知らぬ若造であった記憶があります爆  笑

 

 

ホントに月日の流れというものは早いものだと、

 

改めて思う次第でありましたお願い

 

 

 

ではでは、

 

今週も張り切っていきましょう!!

 

 

 

今週13日(祝月)休診となっております。

 

他通常通りの診療時間となっております。

 

診療時間

 

月・火・木・金 午前時8~12時 午後3時~7時


  土・日      午前9時~12時 午後3時~6時


休診日  水・祝日

 

 

 

はりとお灸の豐春堂のブログ-ペタ猫

 

はりとお灸の豐春堂ホームページはコチラ

 

スマートフォン対応ホームページはコチラ

 

twitterはコチラ

 

facebookはコチラ

 

Instagramはコチラ

 

ほうしゅんどうLINE

友だち追加


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 新座情報へ

もし今回の記事がお役に立てましたら、上のお好きなところに投票を

お願い致します(。-人-。)