はりとお灸の豐春堂情報vol.375 | はりとお灸の豐春堂のブログ

はりとお灸の豐春堂情報vol.375

おはようございます(‐^▽^‐)

 

ほうしゅんどうの西山です(。-人-。)イツモカンシャ

 

雲に覆われた夜明け前でありました夜明け前

 

曇り空だったせいでありましょうか、

 

早朝は幾分気温も高めに感じまして、

 

ウォーキング途中で手袋を外してしまいました手袋手袋

 

そんな11月も終わりごろとなりますと、

 

普段やることに加えて、

 

年末年始の用事ごとが少しずつ増えてきまして、

 

言葉通り師走モードになりつつありますヽ(;´Д`)ノ

 

ただ毎年同じような流れで過ごしておりますと、

 

先々考えながら進めてことが出来るものもあり、

 

それでも大変ではありますが、

 

今のところがどうにかこうにかやり繰りで来ている

 

次第でありますε=(。・д・。)

 

 

という中、


今日も小出しに情報を(・ω・)/

 

 

いよいよ寒い冬の季節となりまして、

 

暖かいものが恋しい時期となりましたこたつ

 

こちらほうしゅんどうでは、

 

通年でお灸を使用しておりますが、

 

寒さ増してきますとお灸の出番も

 

増えてまいりますお灸お灸お灸

 

その中で、

 

棒灸は足の冷え対策に使用頻度が増してきますお灸

 

 

以前患者さんに作って貰いました台座を使用し、

 

足の裏からジワッと温めていきます( ̄▽ ̄)

 

こうして固定できますと、

 

他の部位を施術中も足の裏を温め続けることが出来ます(°∀°)b

 

 

 

また足の大きさなどにより高い低いの2種類用意しております(・ω・)b

 

 

他にも首肩回りなど色々温められますので、

 

ホントこの時期は重宝します≧(´▽`)≦

 

はりとお灸の豐春堂のブログ-小槌

 

 

 

はりとお灸の豐春堂ホームページはコチラ

 

スマートフォン対応ホームページはコチラ

 

twitterはコチラ

 

facebookはコチラ

 

Instagramはコチラ



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 新座情報へ

もし今回の記事がお役に立てましたら、上のお好きなところに投票を

お願い致します(。-人-。)