はりとお灸の豐春堂情報vol.337 | はりとお灸の豐春堂のブログ

はりとお灸の豐春堂情報vol.337

おはようございます(‐^▽^‐)
 
 
ほうしゅんどうの西山です(。-人-。)イツモカンシャ
 
 
まだまだ早朝は寒さ厳しいものであります((>д<))
 
そういう中でありましても、
 
昨日も午後のひと時は
 
暖かさを感じる時間帯もありまして、
 
ゆっくりとではありますが、
 
春には近づいているので
 
ありましょうな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
という中、

今日も小出しに情報を(・ω・)/
 
 
施術室の床の間にあります
 
熱帯魚の水槽でありますが、
 
少しばかりレイアウトを変更してみましたうお座うお座うお座
 
 
とは言いましても完成形ではなく、
 
現在進行形で育成中といった感じであります(・ω・)b
 
前面にありますのは100均で購入しました
 
鉢底ネットを加工しまして、
 
ウィローモスを挟みこむようにして
 
敷き詰めたものであります苔苔苔
 
 
これから順調に行きますと、
 
ウィローモスの絨毯が前景という形に
 
なるのでありますが、
 
しばしお待ちをといったところで
 
あります(。-人-。)
 
 
 
 
 
 
はりとお灸の豐春堂のブログ-アフロぷーさん

 

はりとお灸の豐春堂ホームページはコチラ

 

スマートフォン対応ホームページはコチラ

 

twitterはコチラ

 

facebookはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 新座情報へ

 

もし今回の記事がお役に立てましたら、上のお好きなところに投票を

お願い致します(。-人-。)