はりとお灸の豐春堂情報vol.311 | はりとお灸の豐春堂のブログ

はりとお灸の豐春堂情報vol.311

おはようございます(‐^▽^‐)

 

ほうしゅんどうの西山です(。-人-。)イツモカンシャ

 

昨日よりも少し気温も低くなりそうでありますくもりくもりくもり

 

段々と、

 

猛暑日も増えつつある

 

今日この頃でありまして、

 

まだ夜は寝やすい状況なのが、

 

救いであります(;^_^A

 

ともあれ、

 

電気代がもったいないとか、

 

まだ夏仕様にするには早いとか、

 

無理な我慢は命にも関わる

 

事にもつながりかねませんので、

 

適度にエアコンを使ったり、

 

こまめな水分補給は

 

怠らずにしていきましょう(・ω・)b

 

 

 

という中、

今日も小出しに情報を(・ω・)/

 

 

暑さもいよいよ増してくる頃合いとなる中、

 

今年も緑のカーテンとして、

 

施術室側の窓外に

 

ゴーヤを植えておりますが、

 

いつの間にやら

 

雨どい付近にまで

 

成長しておりましたゴーヤゴーヤゴーヤ

 

 

 

まだ横の広がりは少ないのですが、

 

今のところ順調に生育しているようで

 

何よりであります(。-人-。)

 

日よけは勿論でありますが、

 

今年も実の収穫も出来ると

 

有り難いですね( ̄▽ ̄)

 

 

はりとお灸の豐春堂のブログ-わんこ

 

 

 

はりとお灸の豐春堂ホームページはコチラ

 

スマートフォン対応ホームページはコチラ

 

twitterはコチラ

 

facebookはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 新座情報へ

 

もし今回の記事がお役に立てましたら、上のお好きなところに投票を

お願い致します(。-人-。)