閑話休題329 | はりとお灸の豐春堂のブログ

閑話休題329

おはようございます(‐^▽^‐)

 

ほうしゅんどうの西山です(。-人-。)イツモカンシャ

 

 

雲に覆われた朝となりましたくもりくもりくもり

 

まだ梅雨明け宣言は出ておりませんが、

 

最高気温も30度越えが多くなり、

 

暑さも日増しに強くなってきておりますA=´、`=)ゞ

 

それに伴い、

 

ニュースなどを聞いておりますと、

 

熱中症になる方も増えているようでありますので、

 

まだもったいないとか思い、

 

エアコンもつけずにおられる方などは、

 

無理をせずに使用して、

 

外仕事の方は、

 

あともう少しなどと頑張りすぎずに、

 

早めに切り上げるようにして、

 

ともかく適度に過ごすということを

 

頭に入れておきましょう(・ω・)b

 

元気な体あってこその

 

日々の生活でありますし、

 

健康であることが

 

何よりでありますので(。-人-。)

 

 

はりとお灸の豐春堂のブログ-猛暑

 

 

 

 

はりとお灸の豐春堂ホームページはコチラ

 

スマートフォン対応ホームページはコチラ

 

twitterはコチラ

 

facebookはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 新座情報へ

もし今回の記事がお役に立てましたら、上のお好きなところに投票を

お願い致します(。-人-。)