後ろを振り返る2015 その3 | はりとお灸の豐春堂のブログ

後ろを振り返る2015 その3

おはようございます(‐^▽^‐)

ほうしゅんどうの西山です(。-人-。)イツモカンシャ


今年最後のウォーキングでありました

東の空12/30

 


本日は診療最終日であります(・ω・)/

通常でしたら

休診日の水曜日というところで

ありますが、

明日大晦日より来月4日まで

休診ということで、

事前予約者のみの診療と

致しました。

※本日事前予約は一杯となりましたので、
受付は終了しております。

 

 

 

という中、

 

 

 

 

引き続き今年をゆるりと

 

振り返って行こうと思います(*^ー^)ノ


今年もお陰さまで、

多くはありませんが

あれこれ体験させて頂くことが

できました。

1月は久しぶりに大学の仲間と再会し、

家飲みにて大いに盛り上がり、

3月はケアマネ研修後の開放感の中、

妻との結婚記念日をアルブルにて、

5月のゴールデンウイークには、

初めて大相撲の本場所を観戦し、

8月は妻と秩父方面へ近場旅行に赴き、

9月は上野にて大河原邦男展へ、

10月は昨年に引き続き

大相撲さいたま場所を観戦し、

11月は谷川岳へドライブをし、

12月は今年で3回目となります

アルブルにて妻と

クリスマスディナーを楽しむなど、

思い返せば楽しいことが多かった

一年でありました
(°∀°)b 

また大変なこととしましては、

年齢的なものも関係していると

思われますが、

自分のことだけでなく、

あれこれと背負うものが

いよいよ増えてきたな

という感じであります。

特に、

仕事以外での拘束時間

というものが、

今年は特に多かったような

一年となりました。

いずれは避けて通れぬことばかり

でありましたので、

結構時間的やり繰りは

大変でありましたが、

比較的フットワークの軽いうちに

経験できたことは、

むしろ幸いだったかもしれません。

何はともあれ、

自分が必要とされている

ことは有難いことでありますし、

出来る限りそれに報いることもまた

人生においてとても大切なことで

あります。


また来年も

日々人生多少の波はありながらも

何とか日々無事に

過ごせていることに感謝し、

微力ながらも

世の中のお役に立てたのならば、

幸いであります
(。-人-。)


(終わり)

 

今回は

3回という形でお送り致しました

 

今年の「振り返るシリーズ」も

 

今回が最終回となります。

 

駄文乱文の中、

 

最後までお付き合いいただきまして

 

ありがとうございました(。-人-。)カンシャ





はりとお灸の豐春堂のブログ-小槌  


 

はりとお灸の豐春堂ホームページはコチラ

 

スマートフォン対応ホームページはコチラ  

 

twitterはコチラ

 

facebookはコチラ


     

 

もし今回の記事がお役に立てましたら、上のお好きなところに投票をお願い致します(。-人-。)