閑話休題262 | はりとお灸の豐春堂のブログ

閑話休題262

おはようございます(‐^▽^‐)

ほうしゅんどうの西山です(。-人-。)イツモカンシャ


澄んだ夜空の夜明け前でありました

東の空2/13

まだまだ朝の5時頃は

周囲も暗い感じでありますが、

冬至の頃と比べますと、

空の色も

真っ黒からややグレーという

ような感じとなってきました

あと一月もしますと、

この時間でも薄っすらと

明るくなってくることでしょう

という中、

通常の鍼灸院のことに加え、

ケアマネ実習の提出書類などもあり、

ひっちゃかめっちゃかでありまして、

こちらも後一月ほどせねば、

日の光が見えてこない次第で

ありますかね(^^ゞ



はりとお灸の豐春堂のブログ-本人2012

 


 

はりとお灸の豐春堂ホームページはコチラ

 

スマートフォン対応ホームページはコチラ  

 

twitterはコチラ

 

facebookはコチラ


     

 

もし今回の記事がお役に立てましたら、上のお好きなところに投票をお願い致します(。-人-。)