はりとお灸の豐春堂情報vol.247 | はりとお灸の豐春堂のブログ

はりとお灸の豐春堂情報vol.247

おはようございます(‐^▽^‐)

ほうしゅんどうの西山です(。-人-。)イツモカンシャ


芯から冷える朝の始まりでありました((>д<))

東の空2/10

2月は寒いが相場でありますが、

やはり何度経験しても寒いものは

寒いものであります(((( ;°Д°))))

とはいえ、

日差しは随分と暖かいような

雰囲気を醸し出しておりまして、

冬の景色の少しずつ

春の色が足されていく日々という

感じなのでありましょうかね( ̄▽+ ̄*)

 

 

という中、


今日も小出しに情報を(・ω・)/


そんな中、

春も遠からじということで、

早速ながら施術室にも

春の便りがやってきました

 

 

 

桜

桜を見ますと、

春を思うというのは、

日本人独特の感性なのかもしれませんね
(^-^)/



 

はりとお灸の豐春堂のブログ-ペタ鳥


 

はりとお灸の豐春堂ホームページはコチラ

 

スマートフォン対応ホームページはコチラ  

 

twitterはコチラ

 

facebookはコチラ


     

 

もし今回の記事がお役に立てましたら、上のお好きなところに投票をお願い致します(。-人-。)