サンデーHOUちゃん12/14号 | はりとお灸の豐春堂のブログ

サンデーHOUちゃん12/14号

おはようございます(‐^▽^‐)

ほうしゅんどうの西山です(。-人-。)イツモカンシャ


連日の晴天であります

という中、

本日は日中は診療のため、

朝のうちに選挙の投票へ行ってきました

師走時の大変な時期ではありますが、

やはり権利はきちんと行使せねばという

ところであります(・ω・)/

何はともあれ、

皆が明るく楽しく元気良く過ごせる

社会になってくれればという

願いであります(。-人-。)


ではでは

今週も張り切っていきましょう
 

今週通常通りの診療時間となっております(。-人-。)

診療時間
 

月・火・木・金 午前7時~12時 午後3時~8時


  土・日    午前9時~12時 午後3時~6時

 

 

 

休診日  水・祝日
 

 

年末年始のスケジュールは下記の通りとなっております(・ω・)/

12月28日(日)まで 通常診療

12月29日(月) 午前9時~12時 午後3時~6時

12月30日(火)・31日(水) 午前9時~午後3時
※31日(水)は事前予約者のみとさせていただきます。

1月1日(木)~4日(日) 休診日

1月5日(月)から 通常診療

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m


はりとお灸の豐春堂のブログ-ペタ船  


 

はりとお灸の豐春堂ホームページはコチラ

 

スマートフォン対応ホームページはコチラ  

 

twitterはコチラ

 

facebookはコチラ


     

 

もし今回の記事がお役に立てましたら、上のお好きなところに投票をお願い致します(。-人-。)