週末追記230 | はりとお灸の豐春堂のブログ

週末追記230

おはようございます(‐^▽^‐)

ほうしゅんどうの西山です(。-人-。)イツモカンシャ


本日は8月9日ということで、

「はりきゅうの日」でありますφ(.. )

東の空8/9

ということではありますが、

一面雲に覆われた朝であります

 

天気の方は午後から崩れるとの事でありますが、

久しぶりに涼しいと感じる朝を迎えることが

出来ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

暑さでバテ気味の方も多いと思われますので、

こういう時にゆっくりと体を休めて

あげてください(^-^)/



という週末の中、

お話を少々


人は生まれながらに持ったものは

あるかもしれませんが、

おおよそは環境によって変わっていく

生き物であります。

家族や親戚、学校や会社、住んでいる地域や国、

今生きている時代など、

その時に受けたものにより、

人は多種多様になり、

誰一人として同じと言うものはありません。

自分自身にしましても、

現在過去未来と

同じ自分ではありません。

ですから、

こうした環境に左右されやすさ故に、

その時に置かれた状況に対しまして、

感謝したり恨み辛みを吐いたりという

気持ちも生まれてしまうのでしょう。

しかし、

環境と言うものは、

自分自身で変化させることも可能であります。

その先がどう転ぶかは

誰もわからないものでありますが、

現状に閉塞感を覚えたならば、

環境を動かしてみるのも

一つの手ではないでしょうか(^-^)/

 

寒くて首をすくめながら歩いてもショック!


ココロにはいつも太陽を晴れ


 

みなさんにいつも


 

笑顔がそばにありますようにニコニコ



はりとお灸の豐春堂のブログ-レゲエ  


 

はりとお灸の豐春堂ホームページはコチラ

 

スマートフォン対応ホームページはコチラ  

 

twitterはコチラ

 

facebookはコチラ


     

 

もし今回の記事がお役に立てましたら、上のお好きなところに投票をお願い致します(。-人-。)