閑話休題223 | はりとお灸の豐春堂のブログ

閑話休題223

おはようございます(‐^▽^‐)

 

ほうしゅんどうの西山です(。-人-。)イツモカンシャ

 

 

 

昨晩からの急な冷え込みが朝も続いておりました((>д<))

 

 


東の空4/11

今年の春は、

 

いつにも増しまして

 

 

気候の変化が大きいように感じます(´□`。)

 

 

その日着るものも

 

 

日中と夜とで変えねばならぬか

 

 

というような感じでありまして、

 

 

どうにも心身ともについていくのが

 

 

やっとという様相であります(。・ε・。)

 

 

とはいえ、

 

 

昨日の午後などは一時暑いくらいになりまして、

 

 

治療中窓を開けてみますと、

 

 

心地よい風が吹き抜けていきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

暑いだの寒いだのと

 

 

ついつい季節ごとに愚痴をこぼしたくなって

 

 

しまいますが、

 

 

そうした四季折々があるからこそ、

 

 

様々な恵みがあるということを

 

 

忘れてはなりませんね(^^ゞ

 

 

 

 

はりとお灸の豐春堂のブログ-ペタ猫

 

 

 

 

はりとお灸の豐春堂ホームページはコチラ

 

スマートフォン対応ホームページはコチラ

 

twitterはコチラ

 

facebookはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 新座情報へ

もし今回の記事がお役に立てましたら、上のお好きなところに投票をお願い致します(。-人-。)