サンデーHOUちゃん2/16号 | はりとお灸の豐春堂のブログ

サンデーHOUちゃん2/16号

おはようございます(‐^▽^‐)

 

ほうしゅんどうの西山です(。-人-。)イツモカンシャ

 

 

 

青空となりました晴れ
青空2/16

 

 

 

記録的な大雪から一晩経ちましたが、

 

 

まだまだ雪の名残は健在であります雪

 

 

昨日は治療の合間に

 

 

雪かきをしておりましたが、

 

 

雪かきというより

 

 

雪寄せといった感じでありまして、

 

 

これだけ大量に降られますと、

 

 

雪置場のない状況ですので、

 

 

とりあえず人の通れる幅をまずは確保して、

 

 

それから少しずつ雪解けを見ながら

 

 

通れる幅を広げていくしか手段が

 

 

ありませんでしたA=´、`=)ゞ

 

 

ともあれ、

 

 

記憶にないくらいの

 

 

大雪という自然の力を前にしますと、

 

 

人というものは何も出来ないものなのだと、

 

 

再認識する次第でありました(´・ω・`)

 

 

今回は予め秋くらいに買っておいた

 

 

ステンレス製の雪かきスコップが

 

 

大活躍でありましたが、

 

 

これだけの降雪を予測していなかったため、

 

 

長靴というアイテムがないため、

 

 

少々難儀となりました(><;)

 

 

やはり、

 

 

事前の備えというものは

 

 

万全でなければなりませんな(^^ゞ

 

 

 

ではでは、

 

 

 

今週も張り切っていきましょう(^-^)/


 

今週は通常通りの診療時間となっております(。-人-。)

※当院ホームページにて3月の診療スケジュールを

アップしました(・ω・)/

 

 

月・火・木・金 午前7時~12時 午後3時~8時


  土・日    午前9時~12時 午後3時~6時

 

休診日  水・祝日

 

 

 

はりとお灸の豐春堂のブログ-ペタ猫

 

 

 

はりとお灸の豐春堂ホームページはコチラ

 

スマートフォン対応ホームページはコチラ

 

twitterはコチラ

 

facebookはコチラ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 新座情報へ

 

もし今回の記事がお役に立てましたら、上のお好きなところに投票をお願い致します(。-人-。)