週末追記171 | はりとお灸の豐春堂のブログ

週末追記171

おはようございます(‐^▽^‐)

 

ほうしゅんどうの西山です(。-人-。)イツモカンシャ

 

 

 

ここ数日あれこれ立て込んでおりましたので、

 

 

 

 

久し振りのブログアップでありますm(_ _ )m

 

 

 

今日は夕方から荒れ模様の天気となるとのこと雨
はりとお灸の豐春堂のブログ-東の空4/6

 

差し詰め春の嵐といった感じとなるので

 

ありましょうか(((゜д゜;)))

 

 

 

まだ残っていた桜も厳しいですかねぇσ(^_^;)桜

 

 

 

 

という週末の中、

 

 


お話を少々パー

 

 

今出来ないことを嘆くよりも

 

 

 

今出来ることに喜びを感じよう

 

 

今の自分では力及ばずというものは

 

沢山あります。

 

そうしたことに対しまして

 

あれこれ考えてみましても

 

すぐに解決するものではありません。

 

やがては時間というものが追いついて

 

解決への光を少しずつ見せてくれるまでの間は、

 

今出来ることに対して喜び感謝することを

 

積み重ねて行けばいいのではないでしょうか。

 

今出来ることも

 

昔の自分では出来なかったこと

 

であったりします。

 

そうした時間の積み重ねが

 

今の自分を作り上げているのだと

 

思います(^-^)/

 

 

寒くて首をすくめながら歩いてもショック!


ココロにはいつも太陽を晴れ


 

みなさんにいつも


 

笑顔がそばにありますようにニコニコ

 

 


はりとお灸の豐春堂のブログ-わんこ

 

 

 

はりとお灸の豐春堂ホームページはコチラ

 

スマートフォン対応ホームページはコチラ

 

twitterはコチラ

 

facebookはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 新座情報へ

 

もし今回の記事がお役に立てましたら、上のお好きなところに投票をお願い致します(。-人-。)