一鍼不乱に一灸入魂! その149 | はりとお灸の豐春堂のブログ

一鍼不乱に一灸入魂! その149

こんにちは(‐^▽^‐)

 

ほうしゅんどうの西山です(。-人-。)イツモカンシャ

 

 

 

降ったり止んだりの一日であります雨
はりとお灸の豐春堂のブログ-東の空3/25

 

 

今晩は少々荒れ気味の天気という話しもあり、

 

満開となりました桜の行方も少々不安ではあります桜

 

 

何とか次の週末までは咲いていてくれるといいのですが(。-人-。)

 

 

 

という中本編へ(・ω・)/

 

 

 

 

舞い込んで来る問題というものは、

 

 

 

その時その時で違いはあるにせよ、

 

 

少々背伸びはするかもしれないけれど、

 

 

今のあなたには出来るのではないかと

 

 

いうレベルのものがやってくるような

 

 

気がします。

 

 

まさにそんな渦中であったりしまして、

 

 

少々大変さもあったりしますが、

 

 

どのような形であれ、

 

 

最後は解決できるのであろうという考えの元に、

 

 

日々積み重ねて行かねばというところ

 

 

であります。

 

 

一回り成長できるように

 

 

日々精進でありますな(^-^)/

 

 

 

「ローマは一日にしてならず」

 

 

 

日々是精進の日々(。-人-。)カンシャ

 

 


はりとお灸の豐春堂のブログ-いちごちゃん

 

 

 

 

 

はりとお灸の豐春堂ホームページはコチラ

 

スマートフォン対応ホームページはコチラ

 

twitterはコチラ

 

facebookはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 新座情報へ

 

もし今回の記事がお役に立てましたら、上のお好きなところに投票をお願い致します(。-人-。)