サンデーHOUちゃん7/29号 | はりとお灸の豐春堂のブログ

サンデーHOUちゃん7/29号

おはようございます(‐^▽^‐)

 

ほうしゅんどうの西山です(。-人-。)

 

 

 

暑い一日の始まりであります(;´Д`)ノ
はりとお灸の豐春堂のブログ-東の空7/29

 

 

夏が暑いのは当たり前でありますが、

 

ここ最近の日中の日差しは、

 

 

言うなれば殺人的でありますドクロ

 

 

余程の用事でもなければ、

 

 

あまり出歩かないほうが

 

 

ホント体に良いと思いますね( ̄Д ̄;;

 

 

どうしても外出する方は、

 

 

小まめな水分補給などの

 

 

熱中症対策はお忘れなく注意

 

 

 

ではでは今週も張り切っていきましょうビックリマーク

 

 

 

今週は通常通りの診療時間となっております(。-人-。)

 

 

月・火・木・金 午前7時~12時 午後3時~8時

 


  土・日    午前9時~12時 午後3時~6時

 

休診日  水・祝日

 

※お盆期間中は、8/11(土)の午後、及び8/12(日)は、

休診とさせて頂きますm(_ _ )m

他は通常通りの診療時間となっております(・ω・)/

 

 


はりとお灸の豐春堂のブログ-ビートル

 

 

 

はりとお灸の豐春堂ホームページはコチラ

 

スマートフォン対応ホームページはコチラ

 

twitterはコチラ

 

facebookはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 新座情報へ

 

もし今回の記事がお役に立てましたら、上のお好きなところに投票をお願い致します(。-人-。)