閑話休題147 | はりとお灸の豐春堂のブログ

閑話休題147

おはようございます(‐^▽^‐)

 

ほうしゅんどうの西山です(。-人-。)イツモカンシャ

 

 

 

少々肌寒い朝となりました(((゜д゜;)))
はりとお灸の豐春堂のブログ-東の空7/20

 

 

とはいえ、

 

久々にエアコンもなしに

 

 

寝苦しい夜からも解放され、

 

 

早朝から汗だく( ̄Д ̄;;になることもなく

 

 

実に快適な朝を迎えております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

今月の前半は

 

 

 

やや体調が落ち気味でしたので、

 

 

こういう日が一日ありますと

 

 

本当に助かります(^人^)

 

 

 

しかし、

 

 

 

体調が落ちたときに、

 

 

ふと気付いてしまったのですが、

 

 

それは、

 

 

以前よりも体の回復するスピードが

 

 

遅くなっているということでありますヽ(;´Д`)ノ

 

 

普段はそれ程感じずとも、

 

 

やはりジワジワと寄る年の波を

 

 

感じずにはいられない年齢に

 

 

なりつつあるものであります(^^ゞ

 

 

これから先は、

 

 

体力的には下り坂へと向かうのでありますが、

 

 

この坂を出来るだけ緩やかにして

 

 

上手な年のとり方を重ねて

 

 

いきたいものでありますね(^-^)/

 

 

 

 

はりとお灸の豐春堂のブログ-ペタギン

 

 

 

 

はりとお灸の豐春堂ホームページはコチラ

 

スマートフォン対応ホームページはコチラ

 

twitterはコチラ

 

facebookはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 新座情報へ

 

もし今回の記事がお役に立てましたら、上のお好きなところに投票をお願い致します(。-人-。)