はりとお灸の豐春堂情報vol.90 | はりとお灸の豐春堂のブログ

はりとお灸の豐春堂情報vol.90

おはようございます(‐^▽^‐)

 

ほうしゅんどうの西山です(。-人-。)イツモカンシャ

 

 

 

今朝も引き続き

 

 

 

涼しい一日のスタートでありますが、

 

 

これからどうやら気温もグンッアップ

 

 

上がる模様であります( ̄Д ̄;;

 

 

目まぐるしい気候の変化に

 

 

体も疲れていたのでしょうか、

 

 

布団に入り眠りに就いて間もなく、

 

 

ザワザワと人の話し声のようなものが聞こえ、

 

 

何か体格のよい方が上に乗ったような

 

 

感覚と共に、

 

 

いきなり金縛りにかかってしまいました( ̄□ ̄;)!!

 

 

やはり、

 

 

知らず知らずのうちに

 

 

疲れも溜まっていたのでありますなぁ(^^ゞ

 

 

 

という中、

 

 


今日も小出しに情報を(・ω・)/

 

今週は、

 

 

先週の続きということで、

 

 

配置換えした詳細を

 

 

写真を交えながら

 

 

ご紹介しようかと(°∀°)b

 

 

 

まずは、棚の横には、簾に団扇を取り付けた

 

 

 

ものを吊るしておりまして(^-^)/ 
はりとお灸の豐春堂のブログ-待合室8/23-9

 

その棚の下段には本やフィギィアを並べ、
はりとお灸の豐春堂のブログ-待合室8/23-2

上段は大きめのぬいぐるみや置物を配置しております(°∀°)b

 

奥には船の模型があります船
はりとお灸の豐春堂のブログ-待合室8/23-3

 

その隣にある竹の棚です(・ω・)/
はりとお灸の豐春堂のブログ-待合室8/23-4

下はぬいぐるみと車車
はりとお灸の豐春堂のブログ-待合室8/23-7

 


上は和物の人形や置物となっております(^-^)/
はりとお灸の豐春堂のブログ-待合室8/23-8

 

奥の棚段にはこけしなど和物の置物を配置しました(・ω・)/
はりとお灸の豐春堂のブログ-待合室8/23-5

こちらはテーブルの上です('-^*)/
はりとお灸の豐春堂のブログ-待合室8/23-10

こちらはアメブロのプロフィール画像の絵を、

 

飾ってみましたウサギ

 

はりとお灸の豐春堂のブログ-待合室8/23-1

 

こちらは待合ソファに座る子供とおっさんであります( ̄ー ̄)
はりとお灸の豐春堂のブログ-待合室8/23-6
 

 

まぁこうして見ますと、

 

新旧入り混じってえらい置物だらけに

 

 

なった感はありますがσ(^_^;)、

 

 

どうも隙間を埋めたがる習性があるようでして、

 

 

気づくといつもこんな感じで

 

 

部屋ががやついてしまいます(;^_^A

 

 

 

そんな中でも、

 

 

 

何とか強引にジャンルごとに配置できたので、

 

 

今回はヨシとしておきます(^^ゞ

 

 

恐らく、

 

 

ほとぼりが冷めたら

 

 

また変えそうな気が。。。

 

 

いやきっと変えてしまうのでしょうねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 


はりとお灸の豐春堂のブログ-治療院ロゴ

はりとお灸の豐春堂ホームページ

 

はりとお灸の豐春堂のブログ-ツイッターボタン

 

はりとお灸の豐春堂twitter

 

 

はりとお灸の豐春堂のブログ-mixi
清瀬市松山 はりとお灸の豐春堂コミュニティ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 新座情報へ

 

もし今回の記事がお役に立てましたら、上のお好きなところに投票をお願い致します(。-人-。)