はりとお灸の豐春堂情報vol.79 | はりとお灸の豐春堂のブログ

はりとお灸の豐春堂情報vol.79

おはようございます(‐^▽^‐)

 

ほうしゅんどうの西山です(。-人-。)イツモカンシャ

 

 

 

久しぶりの朝からの晴れ間であります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

昨日は雨上がりの空ながら

 

 

降りそうで降らない雲とにらめっこを

 

 

しながらのたまった洗濯物を干して

 

 

おりました(;^_^A

 

 

まだまだ気温が乱高下するとの

 

 

ことでありますので、

 

 

心も体も無理をせず、

 

 

出来る限り中庸な感じで

 

 

過ごしていきましょう(°∀°)b

 

 

 

という中、

 

 


今日も小出しに情報を(・ω・)/

 

 

今回は身近な緑を幾つかチョイスして

 

 

 

みました(^-^)/

 



久々のウォーキング走る人
はりとお灸の豐春堂のブログ-散歩道5/31
いつもの雑木林のコース

すっかりみどり一色の景色であります霧

 

庭の紫陽花も次第に色づき
はりとお灸の豐春堂のブログ

 

 

はりとお灸の豐春堂のブログ-紫陽花5/31

 

今年植えたミニトマトも無事に
はりとお灸の豐春堂のブログ-トマト5/31

実を付け始めましたグッド!

 

そして温室ビニールのイチゴいちご
はりとお灸の豐春堂のブログ-イチゴ5/31

 

まだ少しの間楽しめそうであります≧(´▽`)≦

 

 

梅雨のうっとおし最中ではありますが、

 

 

 

フト見渡せば、

 

 

意外と楽しめるものもあるのだなと

 

 

撮影しながら思った次第でありました( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

はりとお灸の豐春堂のブログ-ペタ猫

 

 

 


はりとお灸の豐春堂のブログ-治療院ロゴ

はりとお灸の豐春堂ホームページ

 

はりとお灸の豐春堂のブログ-ツイッターボタン

 

はりとお灸の豐春堂twitter

 

 

はりとお灸の豐春堂のブログ-mixi
清瀬市松山 はりとお灸の豐春堂コミュニティ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 新座情報へ

 

もし今回の記事がお役に立てましたら、上のお好きなところに投票をお願い致します(。-人-。)