はりとお灸の豐春堂情報vol.75 | はりとお灸の豐春堂のブログ

はりとお灸の豐春堂情報vol.75

おはようございます(‐^▽^‐)

 

ほうしゅんどうの西山です(。-人-。)イツモカンシャ

 

 

 

穏やかな朝であります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

今日は気温が20度くらいまで上がるとのこと晴れ

 

 

暦の上で「穀雨」も過ぎ、

 

 

次はいよいよ「立夏」ヒマワリ

 

 

暑い季節もすぐそこであります(°∀°)b

 

 

 

という中、

 

 

 

今日も小出しに情報を(・ω・)/

 

 

庭にある温室ビニールの中を

 

覗いてみますと| 壁 |д・)

 

 

イチゴのプランターが二ついちご
はりとお灸の豐春堂のブログ-イチゴ4/26-2

実もついてきております(≧▽≦)
はりとお灸の豐春堂のブログ-イチゴ4/26-1

 

この苗はかれこれ3年くらい前に頂いたものでして、

 

最初小さな1鉢だったものが、

 

 

今ではプランター2つ分にまで増えてきました(ノ^^)八(^^ )ノ

 

 

年によっては、

 

 

全く花をつけなかったりしたことも

 

 

ありましたが、

 

 

早々に今年は温室ビニールに入れて

 

 

冬越えさせたのが良かったのでしょうか、

 

 

今までで一番花をつけてくれましたコスモス

 

 

 

あと暫くしたら、

 

 

 

甘いイチゴを賞味できそうですしいちご

 

 

春の楽しみがまた一つ

 

 

増えたというところであります(^-^)/

 

 

 

 

はりとお灸の豐春堂のブログ-ペタ猫

 

 

 


はりとお灸の豐春堂のブログ-治療院ロゴ

はりとお灸の豐春堂ホームページ


はりとお灸の豐春堂のブログ-ツイッターボタン

はりとお灸の豐春堂twitter

 

はりとお灸の豐春堂のブログ-mixi
清瀬市松山 はりとお灸の豐春堂コミュニティ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 新座情報へ

 

もし今回の記事がお役に立てましたら、上のお好きなところに投票をお願い致します(。-人-。)