サンデーHOUちゃん 11/21号 | はりとお灸の豐春堂のブログ

サンデーHOUちゃん 11/21号

こんにちは(‐^▽^‐)

 

ほうしゅんどうの西山です(。-人-。)

 

 

 

昨日、噂の西友ボジョレーを買いに行ったら、

 

 

 

当日完売とのことでした( ̄□ ̄;)オーッ

 

 

安さ追求にこだわった

 

 

ペットボトルの入れ物は、

 

 

生産地のフランスで物議をかもしている

 

 

ようでありますが、

 

 

美味しいものを安く飲めるというのは、

 

 

今のご時勢を考えたら

 

 

私的にはありなんですけどね(^^ゞ

 

 

 

ということで、今朝も散歩コースの雑木林の

 

 

 

風景をパチリカメラ

 

はりとお灸の豐春堂のブログ-散歩道

 

色さまざまな紅葉風景は、

 

 

ホント綺麗ですね(°∀°)b

 

 

 

ではでは今週も

 

 

 

張り切っていきましょうビックリマーク


 

おっと、最後に(°∀°)b コレハノセトカナイトネ

 

 

今週23日(火)は、祝日休診日とさせていただきますm(u_u)m

 

他は通常通りの診療時間となっております(・ω・)/

 

 

診療時間 (予約制)

 

月・火・木・金 午前7時~12時 午後3時~8時


  土・日    午前9時~12時 午後3時~6時

 

休診日  水・祝日

 

 


はりとお灸の豐春堂のブログ-ペタ野球

はりとお灸の豐春堂のブログ-治療院ロゴ

 

はりとお灸の豐春堂ホームページ

 


はりとお灸の豐春堂のブログ-ツイッターボタン

はりとお灸の豐春堂twitter

 

はりとお灸の豐春堂のブログ-mixi
清瀬市松山 はりとお灸の豐春堂コミュニティ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 新座情報へ