はりとお灸の豐春堂情報vol.41 | はりとお灸の豐春堂のブログ

はりとお灸の豐春堂情報vol.41

おはようございます(‐^▽^‐)


ほうしゅんどうの西山です(。-人-。)



この期に及んで、


猛暑日晴れの復活です((o(-゛-;)コノイカリヲドコニ・・


昨日の夕方、


さすがに草ぼうぼうの光景はマズイ( ̄Д ̄;;


と思い、


入口付近をざっくりと取っただけで、


ゴミ袋4つ分に\(゜□゜)/ヒャー
清瀬市松山の清瀬高校近くにある『はりとお灸の豐春堂』のブログ-草むしり

短時間なのに、(;´▽`A``汗だくにはなるし。。。


ちなみに、


まだまだ未開の地はあります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そんな中、


土曜日に撮影したホムペ用の本人写真


差し替えも無事終了(。-人-。)ミンナアリガトウ


ちなみにこちらです(///∇//)

http://housyundou.jp/staff.html


今回は多少手を加えたので、


少し若く見えるようになりました(・∀・)ジコマンダナ


そりゃあ80枚近く撮ってもらいましたからカメラ


一枚くらいは奇跡の一枚とかあっても・・・ね(^^ゞ


こんなNGも(〃∇〃)ベタナシッパイ
清瀬市松山の清瀬高校近くにある『はりとお灸の豐春堂』のブログ-ホムペ写真

写真はやはり苦手ですね(^▽^;)




はりとお灸の豐春堂ホームページ

http://housyundou.jp/



ミクシィ:清瀬市松山 はりとお灸の豐春堂コミュニティー

http://mixi.jp/view_community.pl?id=45018



はりとお灸の豐春堂twitter


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ