あなたの想いとコトバをこの世の光にする男 
井上祐宏であります!

とっても嬉しい知らせが数日前に届きました\(^o^)/

我が魂の盟友?

新潟の居酒屋赤鯱店主の田村崇幸さん!


彼は私の勧めに応じて、危篤の母親に遺言ビデオレターやったところ、アルツハイマーで苦しみ続けていた母親の顔に笑顔が戻った!

という素晴らしい報告を私にしてくれた人物!

その報告は下記ブログでシェアさせて頂きました\(^o^)/

”魂が歓喜に震える報せが届いた!本当の幸せはここにある…ソウルクエストランドが誕生?!”






そして田村さんはアルツハイマーをはじめとする認知症の問題の解決方法を模索している、とのこと!

そこで私は、私の知る最強の認知症対策、竹内孝仁国際医療福祉大学大学院教授が考案した自理知支援介護についての情報をご紹介しました。

世界を救う映像を公開!明日遺言講演会を控えた私が今日が最後だったら伝えたいこと…


すると…

数日前にこんなメッセージが田村さんから届いたのです。

いつもありがとうございます。
井上さんに教えていただいてから
早速、知人に伝えたところ
うれしい報告をいただきましたので
お知らせしますね^^

ここから
↓ ↓
お疲れ様です!

父の症状の変化ですね。

水分を取る前は顔つきがボーっとした
いわゆる認知症の顔つきでした。
徘徊と言うか昼夜が分からない感じで
夜になると2時間置きに家の中でウロウロしていました。

水分を取ってからは、
顔つきが昔のように元気な面影が戻りつつあります。
そして何より徘徊していません‼️
記憶はさすがに微妙ですが
人の言っているのを理解している感じがして会話もスムーズです。

田村さんには感謝しております😀

↑ ↑
ここまで

明日はメルマガ読者さんにも
お知らせしてみようと思います。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一般社団法人子孫へのラブレターあなたの想いとコトバがこの世の光となる
設立記念
井上祐宏メールマガジン!
驚愕の?(笑)三大特典付き!
井上祐宏メールマガジン!

私・井上祐宏の生きざまに興味を持たれた方は
上記クリックしてどうかご登録をご検討くださいませ!