あなたの想いとコトバをこの世の光にする男 
井上祐宏であります!

私自身の想いとコトバをこの世の光とするために…

私と母との数奇な物語…

昨日に引き続き、綴ります。

と言っても今回は、8月3日に綴ったブログ記事を転載させて頂くのですが、
実はこの頃、母の旅立ちは迫っていたのです。

それを知る由もない私でした…。

第58章 早朝母の手を握りながら看取りの映画を見終えた…あまりにもディープな朝…

※2019年8月3日に綴ったブログより転載。

母との最期の時を過ごす男
井上祐宏です…

人の魂を爆裂させた分だけ、私の魂も爆裂が続いています。

一生に数回くらいしか普通体験しないことが、毎日起こる日々を過ごさせて頂いております。



昨晩は、母のいる、末期癌患者の看取りの施設「はなみずきの家」に向かったのですが、
着くのが遅くなったので
数日ぶりに、一泊しました…。

宿泊用の部屋が、他のご家族が使われるとのことで
久々に母のベッドの上にある簡易ベッドで横になりました…。

母の様子は、落ち着いてはいますが、衰弱は徐々に進行中のようです。

食事もあまり摂らなくなってきています…

そ・し・て…

早朝…

ふと思いついたのです…

四年前の七夕の日に、手を握り、背中をさすりながら

母と一緒に見た

看取りドキュメンタリー映画「いきたひ」

※その時の写真です\(^o^)/


この映画を母と一緒に見よう!

と…

本来は、長谷川ひろ子監督の講演とセットでの上映のみが許可されていて、

映画だけの単独での上映は一切無いのですが、

長谷川監督にご了解頂き、

朝7時頃から

私のパソコンで、2人で見ました。


母は最期までじっと画面を見ていてくれました…。

私は冷えた母の手を握りながら、何度も見た映画ですが

改めて、いつあの世に旅立ってもおかしくない母と共にこの映画を見て

味わいました。

もう…言葉は…ありません…

ただ映像とその中に込められた魂を味わい、私のからだに駆け巡らせること以外…

いったい何が出来るでしょうか…

改めて

断言します

この映画は、全人類必見であることを…

弱っていく母…


でも見終えた後に、表情が仏様のように穏やかに!!!





母との二人きりの視聴を許してくれた長谷川監督の魂に

深い感謝の意を捧げます…

全国の上映スケジュール!

是非チェックして、未見の方は是非一刻も早くご覧になられることを
叫ぶようにあなたの魂に絶叫します!

合掌

追伸

母と映画を視聴した後は、私が制作した下記映像を改めて母と見ました!

★私と母との物語ー9月22日ストップ・ザ・介護殺人!への想い


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一般社団法人子孫へのラブレターあなたの想いとコトバがこの世の光となる
設立記念
井上祐宏メールマガジン!
驚愕の?(笑)三大特典付き!
井上祐宏メールマガジン!

私・井上祐宏の生きざまに興味を持たれた方は
下記どうかご登録をご検討くださいませ!