この記事フェイク!
すみません!
詳細は下記ブログ参照

ウルトラ御免!私の息止め記録はフェイクでした!妻にファクトチェックしてもらった結果…

あなたの想いとコトバをこの世の光にする男 
井上祐宏であります!

昨日も今日も、事件続き!\(^o^)/

とにかく早く綴らないと風化して、書く気が失せるので、速報します(笑)

昨日、息止め7分三日目…

やはり、普段の限界を超えて息止めしているせいで、身体中を酸素なのか何なのか?とにかくエネルギーが駆け巡っていました。

これって身体にいいの?

そう疑問の方も多いでしょう。

私も、実は私の父はくも膜下出血で53歳で早逝しています。

脳血管系が強い家系ではありません。

もしや、私の血管、過度の負担でボロボロ?

かもね…

で、生まれて初めて、血管年齢の検査をしてみました。

実は…私、健康診断、全然してないんですよ。(笑)

ネットで調べて、最寄りの医院で、やってもらいました。

私の血管年齢は、もしかしたら70代かも?

でも…もしかして30代なんてことがあったら…

やっぱり凄いぜ、ヴィムホフメソッド!

となるかなあ…

なんて甘い期待を胸に、測ってもらいました。

さてその結果は?

私、現在62歳なんですが…

50代前半!


動脈硬化の兆しは…無い!



良かった、良かった\(^o^)/

でも、この7分息止め続けたら、血管年齢下がるかも(笑)

お医者さんに

「私の年齢で血管年齢が30代の人とかいるんですか?」

と尋ねたら

「そりゃあ、運動している人の中にはそういう人もいますよ」

との回答。

私、ヴィムホフ呼吸法&冷水シャワー以外、特に何もやってませんからねえええ。

ついでに?

生まれて初めてニンニク注射もやってもらいました。
効果は?
よう、分からん(笑)

しかし…

今朝の寝覚めはウルトラ良かった(笑)

そして、妻の肌をスベスベする快感が…何倍にも(笑)

これは、確実に7分息止めの成果だと感じています。

呼吸法&冷水シャワーで
エクスタシーライフ
を目指します(笑)

楽しくね(笑)

今朝も7分息止め成就\(^o^)/





エネルギーが…駆け巡ってます(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一般社団法人子孫へのラブレターあなたの想いとコトバがこの世の光となる
設立記念
井上祐宏メールマガジン!
驚愕の?(笑)三大特典付き!
井上祐宏メールマガジン!

私・井上祐宏の生きざまに興味を持たれた方は
下記どうかご登録をご検討くださいませ!